【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
is this LOVE?
あゅちゃんの夢を見ましたzzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜
20060407104147.jpg

設定はなぜか雨の日の銀座の専門学校でした。
銀座の街を見下ろせる窓際の席で
授業を受けているあゅ&はっち~でした。
隣の席だったのでずっとおしゃべりしてましたよ(*´∇`*)
あゅちゃんとのトークに夢中で
授業なんてこれっぽっちも聞いてませんでしたがヽ(^m^*)
はっち~が考えた歌詞のフレーズを
『次のシングルで使ってよぉ♪』と頼んだら
あゅちゃんは快くオッケーしてくれました(*≧∇≦)v
所詮、夢の中の話ですが・・・
これがマヂだったらスゴイ事だよぉ♪
ちなみにあゅちゃんは
『雨』がどうのこうの言ってたなぁ、ヽ`┐(^-^ )
次のシングルで『雨』ってフレーズが出てきたら
これもマヂすげぇなぁ:::( ^^)个 :::
次のシングルを楽しみに待ってみましょう♪
20060407104254.jpg

いつからあなたにこんなに惹かれていたのなんて
今頃気付いたフリして
見え透いた嘘とかついて誤魔化してみたんだけど
ただただ余計虚しくて
こんな気持ちをきっと『恋』だって言うのね
20060407104200.jpg

【 2006/04/07 11:13 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<んなぁわけないだろ in ユニクロ | ホーム | 忘れてた想い・・・再び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/99-c2744e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
