スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
忘れてた想い・・・再び
センチメンタルでココロ満たされない夜・・・
ガラガラの公道をMy Sweetシルビアでブッ飛ばしていると
爆音のSRサウンドが渇いたハートに響いてきました♪

昔はあれ程シルビアを溺愛してましたが
最近は次の車(今の所チェーサー)の事ばかり・・・
でもこんな夜に気を許せるのはシルビアだけだった!
シフトアップ&ダウン
アウトインアウト
軽快な走り
心地よい重低音
やっぱコレだね!

思えばずっと一緒だった
楽しい時も辛い時も悪さしてる時も
いつも俺を受け止めてくれてた!
夢中になってステアリングを握り
アクセルを踏み込んでいくと
嫌な事なんか忘れさせてくれる何かがあった
そんな想いがまたよみがえってきた。

そして今夜・・・俺はこの街で最速の風になった☆

俺とオマエは一心同体
スポンサーサイト
【 2006/04/06 23:43 】

| コメント(2) | トラックバック(0) |
<<is this LOVE? | ホーム | 東京受胎 ’06>>
コメント
--- うんちゃ! ---

お久しブリリアントグリーン|゚ー゚)ゝ”
ブログ復活おめでとうね♪こんな時間にコメント失礼wなんせ○ストだからねw

カチューシャ流行らせましょうやw
雲隠れ"tak"蔵 * URL [編集] 【 2006/04/07 04:08 】
--- アラレちゃんか! ---

ブログへの登場はマヂ久しぶりっすね♪
とても嬉しいですよ(*^v^*)

はっち~も昔はロン毛だったのでしてましたが
今どきカチューシャなんて流行らないっしょ!

また来てくださいね(*^∀^)v
『tak 7変化』毎回楽しみにしてますよ☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/07 09:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/98-b2a577af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
