【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京受胎 ’06
魔王ルシファーの様に・・・
羽ばたいてます(* ̄∀ ̄)v
20060406142027.jpg

それはさておき
女神転生ファンで有名なはっち~です♪
ちなみにコトワリは
シジマ(人の欲望を不必要とする、静寂の世界)所属です。
悪魔召喚録(フィギュア)を集めてるんですが
6月に第四集が発売されるとの情報をGETしました(*^-^)v
ちなみにこんなラインナップです☆
キングフロストがおちゃめでカワイイですネ。
早く欲しいゼ!
東京タワーでケルベロスを仲魔にした時の事は
今でも鮮明に覚えてるよo(*゚∀゚)o
20060406142008.jpg

第二集のシークレット(ベルゼブブの下半身)が
どうしても欲しいッス(≧∀≦)
持ってる方いますか?
売ってください((o(^∀^)o))
超かっけぇよ!
ちなみに蠅の王様です。
☆完成図☆
20060407201527.jpg

【 2006/04/06 14:55 】

コレクション | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<忘れてた想い・・・再び | ホーム | 泉レヂデンス Forever:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★>>
コメント
--- ルシファーかっこいい!! ---

蛇のやつは何でしょう?ラミア?
大天使は色が違うだけでみんな同じにみえますね♪リリム大切に飾っておきます!
めたとろん * URL [編集] 【 2006/04/07 20:58 】
--- ベルゼブブの方がカッコイイ! ---

ラミア正解です♪

わかったよ!
キングフロストは女神転生ペロペロに出てきたよ^^

リリム はっち~氏だと思って大切にしてネ!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/07 23:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/97-3c7865a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
