スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
泉レヂデンス Forever:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
本日は仕事がお休みだったので
中学時代からの悪友とランチしてきましたφ(*゚▽゚*)ψ
感性が同じなので何でも腹を割って話せる
大切な仲間の一人です(*^-゜)v

車で一緒に東京へ行った時は
レッカー移動されてマヂ焦りましたね((((゚∀゚;))))
チョット停めてただけやん!
長野ナンバーの車持ってく事ないやん警視庁さん(`へ´メ)
警察まで行って罰金とレッカー代でかなりボラれましたね・・・
勝手に持って行ってレッカー代はねぇだろ!
警察で逆ギレしたのを覚えています(^o^;)
あの頃は二人ともまだ若かったなぁ♪
河村隆一の『BEAT』と
SPEEDの『Wake Me Up』を聴くと
輝いていたあの夏の日を思い出します!

(^∀^).。oO(ここから写真撮ってもいいですか?)と警備員に
東京タワーの写真撮るのに何で許可がいるんだよ!?
笑わせてもらったよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

またゆっくり遊びたいですねd(*゚∇゚)b
スポンサーサイト
【 2006/04/05 15:01 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<東京受胎 ’06 | ホーム | 紅茶戦隊☆ゴレンジャイ登場!>>
コメント
--- ---

まじゃの事が書いてあるね。
最近はいろんなものに追われて、ゆっくりあそべなくてごめんよー
大人になっていくってこういうことなんだろうか・・・・
志村署へ・・・は忘れることができません!
これからも、熱い思い出を作っていこうぜ!!
過去ログみて、僕もヘラクライストほしくなりました
まじゃ * URL [編集] 【 2006/04/05 18:45 】
--- ようこそ♪ ---

コメントありがとう!
また泉レヂデンス行きたいねぇ
株式会社YAMAMOTOの立ち上げにも力を入れていきましょう!
また来てネ。
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/04/05 20:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/96-23f87f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
