【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
廃ホテルに潜入せよ!
昨年末は雪に行く手を阻まれ断念しましたが
今回ついに例の観光ホテルへ潜入しました!
玄関を抜けると大きなロビーがありました。
20060127224700.jpg

カウンターの横はゴミだらけです・・・。
おまけに中は落書きだらけでした。
廃ホテルになってからもかなり潜入された形跡があります。
20060127224740.jpg

おみやげ屋の看板
信州と言えばやっぱりリンゴです♪
漬物は野沢菜の確率高し!
野沢菜大好きはっち~です☆
20060127224721.jpg

玄関に向かってパチリ!
潜入系の撮影はドキドキして楽しいッス♪
辺りはすでに薄暗く館内も暗かったので
内蔵のフラッシュだけでは厳しぃ~!
後付けのストロボが欲しくなりました!
20060127224712.jpg

置き去りになった掃除機
哀愁がただよってます・・・。
ガラスの落書きが残念ですね。
20060127224732.jpg

館内の案内図です。
今回は日没間近に行ったので館内が暗く
内蔵フラッシュだけでの撮影には限界があったので
フロント周りしか探索しませんでした。
次回は7階の客室まで突撃したいです♪
20060127224748.jpg

【 2006/01/27 23:12 】

廃墟探索 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<麻薬取引を追え! | ホーム | 天下の名車 S13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/82-05c26903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
