スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
東京オートサロン ’06
行って来ましたよv(^0^)v
午前5時過ぎ・・・
まだ真っ暗の中、幕張へ向けて旅立ちました♪
朝焼けの街並みが最高でした!
今度は写真に収めるぞ( -_[◎]o

☆爆走中☆

順調に車を走らせ都内で首都高に乗りました。
C1(環状線)に入るとドキドキしてしまうのは
あの頃と全く変わりませんo(*゚∀゚)o
何度走ってもいいですねぇ♪
湾岸線から東関東自動車道「湾岸習志野IC」コースで行ったんですが・・・
インター直前になって事故で大渋滞w(゚O゚;)w
テンションも上がってるのに幕張メッセ目前での足止めはツライよ!
周りを見回せばいかにもといった
シルビア&180SXやチェイサーがいっぱいです(´ー`*)
やっとの思いで進むと多重クラッシュを2件も目撃しました!
順調に流れ始めてふと電光掲示板を見ると
『この先事故渋滞』
え!?まだあるの?
でも3件目の事故は見る事なくインターを降りる事が出来ました。
こんなに連続で事故を見たのは初めてだよ!
気をつけないといけないですね。

帰りもお約束の大渋滞でした。
高速に乗る予定が電光掲示板には
『事故渋滞8キロ』
行きでこりてるので下道で東京を目指す事にしたのが運のつき・・・
下道はもっとひどかったよ(lll゚□゚)
渋滞を回避しようと脇道に入ってさらに裏目にΣ(゚◇゚;)
ららぽーと前で撃沈(T0T;)
全然動かないよ・・・。
途中メシを食ったりもしましたが
結局千葉を出るだけで5時間近くかかったよ(×o×)
もぅヘトヘト!
都内はスーパーナビ(はっち~)が居たので
難なく抜けられましたよ♪(#^ー゚)y

てなわけでオートサロンの紹介は
明日からにしますネ(」゚∇゚)」

スポンサーサイト
【 2006/01/16 22:20 】

| コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黄金のシルビア(S15) | ホーム | んなぁこたぁない●●>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/79-b8b50792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
