【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
北山開発所属
お笑いコンビ 『Shot ☆ Gun』 のプロフィール用にと
ホストをイメージしてノリノリで撮りましたが
やりすぎてしまったのでボツになりました(^O^;)
これじゃ完全にホストですよ(゚ロ゚;)
ちなみに、せっかく撮ったので
別ヴァージョンはブログのプロフ写真になってます♪
20060108212801.jpg

どこに行っても軽く見えるらしく第一印象は悪いのですが
「話してみるとイイ奴だね」とよく言われますv(*^-゜)v
そう言ってもらえるととても嬉しいッス♪
人は見かけじゃないですよ!
北山開発の社長も見た目はおっかないですが
ワンちゃんの毛布に包まって眠るお茶目な一面を持っています☆
素敵な仲間達に囲まれて幸せです。

こんなはっち~ですが
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
【 2006/01/08 22:06 】

仲間 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<はちみつ豆腐店オープン! | ホーム | 名湯へ入湯>>
コメント
--- 最初はホント… ---

ホストさんかと思いましたよ~( ̄▽ ̄)♪
1回こういう格好して撮ってみようかな~??

草津温泉に行かれたんですね~、、いいなぁヽ(。・ω・)ノ
いっつも、草津は通過なんですよね~(´ω`)=3
会社の用事で素通りばっかりなんで、、i-195
有馬温泉は家からめっちゃ近いんですけどねぇ

Sho’cK * URL [編集] 【 2006/01/09 01:58 】
--- 有馬温泉もいいですね ---

ホストぢゃないッスよ♪
写真撮ったら公開してくださいね。
見たいでぇす^^

仕事で草津を通るんですか?
草津のお湯はオススメですよ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/01/10 21:39 】
--- いやいや(-ω-;) ---

ホントにガラが悪くなるので見せれたものじゃないですよ~w
ってまだ撮ってないですけどね~(笑

草津はホントにたま~にしか通らないですし、電車で通過なんで(TωT)
また機会見つけて行ってみますね~( ̄∇ ̄*)ノ”
Sho’cK * URL [編集] 【 2006/01/11 02:07 】
--- 是非 ---

見たいっすよぉ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/01/11 23:10 】
--- ご無沙汰w ---

久々のツッコミを一つ。

「Vシネマのチンピラかっ!」

・・・。お後がよろしいようでw
TEAM35inch/tak * URL [編集] 【 2006/01/12 05:52 】
--- キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!! ---

久しぶりの登場ですね♪
待ってましたよ!
TEAM35inch ワロタ( ̄∇ ̄)ノ彡☆

今日も焦っちゃって×2(-o-;)
早送りの人生を歩んでますわ・・・

またコメントくださいね☆
嬉しかったッス(*^-^)v
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/01/12 20:09 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/73-c3c6cab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
