【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
名湯へ入湯
新年一発目の名湯草津へ行ってまいりました♪
年末も入りそこねた『凪の湯』へ行ったのですが
また先客がいたのであきらめました(-。-;)
小雪のちらつく中ダメもとで『千代乃湯』へ行ったら
誰も居なかったので新年一発目はココに決めたゼ!
木目調の壁は老舗旅館の様な趣があり
薄暗い電球は逆に味があって素敵な雰囲気を作り出します(*^∀゚)b
浴槽も広いのでゆっくりと湯船に浸かれます。
とても贅沢でまったりした時間が流れました・・・。
草津のお湯は最高ですよ!
【 2006/01/08 01:23 】

温泉 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<北山開発所属 | ホーム | 潜入取材!魅惑の廃ホテル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/72-421562c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
