【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
潜入取材!魅惑の廃ホテル
新春特別企画!
廃墟潜入第2弾デス!
今回訪れたのは以前にも紹介した温泉街にある某廃ホテルです。
どんよりとした空模様に雪化粧の佇まいは威圧感ありますよ(;゚⊿゚)
デジカメを片手に入り口に向かうとそこには・・・
20060106223346.jpg

除雪される事なく辺り一面に覆われた雪が(lll゚ロ゚)
廃墟なので除雪されてるわけないんですけどね(^-^;)
雪に埋もれてまで行くのはヤダかったので
今回は断念しました!
お楽しみは雪が融けてつくしが出る頃までお預けです♪
20060106223401.jpg

でも一つ気になったのは
窓ガラスに心無い落書きをされてました(・ヘ・、)
昨年9月に訪れた時は無かったのですが・・・
落書きをされてしまうと
廃墟の質が落ちてしまうような気がして残念ですね(T-T)
【 2006/01/06 22:56 】

廃墟探索 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<名湯へ入湯 | ホーム | La:Sadie's(ラ・サディーズ) → Dir en grey>>
コメント
--- ---

こんばんわ~( ̄▽ ̄)♪
廃墟で結構撮影とかされるんですか~(´ω`)??

変なモン連れて帰ってきそうで怖いですね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Sho’cK * URL [編集] 【 2006/01/07 23:37 】
--- コメントありがとぅ♪ ---

廃墟フェチなもので(人´∀`)
霊はアナログなので(多分ですが・・・)
デジタルに写り込む事はないので大丈夫でしょう(^-^;)
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/01/08 01:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/71-ed1103e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
