スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
La:Sadie's(ラ・サディーズ) → Dir en grey
1995-1997年に活動したDir en greyの前身バンド。
La:Sadie'sの音源は現在全て入手困難です!

ちょうど上京したての頃で東京には
ヴィジュアル系バンドを扱うショップも豊富だったので
友達とインディーズバンドの発掘にハマっていました♪
La:Sadie'sも早くから目を付けていました(*^-゜)v
「十字架ニ捧ゲル夢・・・」
「呪ワレタ楽園ノ影・・・」
迷ったのですが音源がデモテープだったので買いませんでした・・・。
今考えてみれば買って大切に保管しておけばよかったと(^-^;
97年に限定5000枚で発売された
「Lu:Ciel」 はCDだったので迷わずゲットしました♪
曲もカッコイイんだこれが(^-^*)b
今でも大切に持ってますよぉ(^ゝ^)
はっち~のお宝CDっすわ☆

まだ売れてない頃に出した
ライブでの配布デモテープやCD、シリアルNo入りなどの限定CDは・・・
売れてくると一気に値段がはね上がります(\∀\)
値段が上がったからと言って売るわけではありませんが
まだ無名の頃から売れる事を願って買うのは楽しかったですo(^o^)o
当時インディーズ時代から聞いてて
一番ブレイクしたのはSHAZNAですね。
コイザムなんて居ましたもんねぇ。
シリアルNo入りの限定CDは高値をつけましたが
今はどうなんでしょうねく(^.^;)ノ
めっきり見なくなりました・・・。

話がそれましたが1999年にメジャーデビューしたDir en grey
La:Sadie'sにベースのTOSHIYAが加わって結成されたと言う事を
後から知ったのでビックリしました((((゚∀゚;))))
どうりでカッコイイわけだよ♪
スポンサーサイト
【 2006/01/05 22:40 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<潜入取材!魅惑の廃ホテル | ホーム | 午前6時に聞く愛のメロディ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/70-d50629a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
