【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
午前6時に聞く愛のメロディ♪
夜勤明けのまだ真っ暗な午前5時55分・・・
軽い暖気ついでに愛車の中で
本日の仕事を思い返していると (仕事熱心なはっち~氏)
我がシルビアのドアを開ける男が((((・0・;))))
誰かと思えばtak氏でした♪
暗闇で急にだったのでマヂあせったよ( ̄ロ ̄;)
何かと思ったら大塚愛のCDを貸してくれました。
早速聞きながら帰る事にしました(^_^)3
20060105134750.jpg

シングル曲は知っているので飛ばして・・・
あれ!?
これと言った曲がないまま終わってしまいました( ´_ゝ`)
あえて言えば午前6時に聞いた
『ラーメン3分クッキング』は衝撃的でしたよ!
ファーストアルバムの『LOVE PUNCH』は完成度が高かったのになぁ・・・
今度ぁゅちゃωを貸してくれると言っていたので
楽しみにしてま~す.。゚+.(゚∇゚).+゚。.
tak いつもいろいろ貸してくれてありがとぅ(*゚ー゚*)
【 2006/01/05 14:28 】

音楽 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<La:Sadie's(ラ・サディーズ) → Dir en grey | ホーム | 武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/69-22bcb083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
