【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
武勇伝♪武勇伝♪武勇デンデンデデンデン♪
今、飛ぶ鳥を落とす勢いの『オリエンタルラジオ』
向かって右側、メガネの藤森慎吾氏は長野県諏訪市の出身なんですね。
恥ずかしながら今日始めて知りましたσ(^_^;
最近では長野県出身のスターと言ったら・・・
乙葉ぐらいしか思い当たらないので応援したくなりました!
急にオリエンタルラジオに親近感が湧いてきましたよo(*゚∀゚)o
テレビのインタビューで「伝説を作る」言ってました!
どんな伝説かと言うと・・・
『上諏訪駅を身動きが取れない程の人でいっぱいにする』 と言ってました♪
これは実現可能ですね!
地元のスターには頑張ってほしいですv(^0^)v
そして・・・我らがShot ☆ Gunも忘れてはいけませんよ(・ー・)v
20060104193101.jpg

あっ!Σ(゚∇゚;)!!
長野県出身の大スターを忘れていました(゚-゚;)
ヴィジュアル系バンドの大御所
Dir en greyのベースTOSHIYAは友達の同級生でした♪
20060104201328.jpg

かなり初期の頃ですね。
ヴィジュアル系は大好きなのでカッコイイ!
20060104201337.jpg

ちなみにTOSHIYA様は右から4番目ですよ♪
左からだと2番目(わかってるよ!)
20060104201343.jpg

明日は伝説のバンド
『La:Sadie's』について書こうと思います。
【 2006/01/04 20:23 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<午前6時に聞く愛のメロディ♪ | ホーム | 探検!発見!僕の町>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/68-753cbb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
