【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
\(*゚∇゚)/*【祝・謹賀新年】*\(゚∇゚*)/ 
明けましておめでとうございます(*^o^)
2005年も終わってみればアッ!と言う間でした。
今年こそは『Shot ☆ Gun』の活動をしたいッス!
相方のtak氏はロスの方へ修行に出ていたようです。
てゆーか修行するならロスより大阪へ行けや(゚ロ゚;)
頼むよマネージャー!仕事取ってきてネo(・∀・)o

今年一発目の画像は・・・
やっぱりブクロ編の続きです♪
東口駅前の亀梨&赤西
男が見てもカッコイイぜ(´ー`*)
ジャニーズのカウントダウンLIVEを見てましたが
マッチさん長すぎだよ( ̄O ̄;)
光GENJIの赤坂&佐藤アツヒロが出てきて
STARLIGHTを唄ってましたがいいねぇ。
はっち~も大好きな曲です( ^0^)θ~♪
20060101123751.jpg

男闘呼組の岡本健一も出てギターを弾いていました♪
自分もまたギターを初めたのでギタリストのソロなんかを見ると
やけにカッコよく見えます!
TOKIOの城島でもカッコイイよo(´∀`)o
今年は新しいギターが欲しいな☆
たいして弾けないくせに(^-^;)
ちなみにこちらも池袋駅東口の亀梨&赤西別ヴァージョンです。
男のくせにジャニーズ大好きはっち~でした<(゚∀゚*)>
20060101123811.jpg

やっと902iを買ったので同じく902iの方は連絡ください♪
プッシュトークしましょうo(゚ー゚)o
【 2006/01/01 13:13 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ダイワの株式投資ゲーム'05秋編¥結果報告 | ホーム | 今年最後のブログはブクロ締め!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/63-f0e56f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
