【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
信州の鎌倉
信州の鎌倉と言われる別所温泉へぶらり一人旅
テーマ曲は谷村新司の『三都物語』でお願いします!
昨日 今日 明日 変わり行く私( ^0^)θ~♪

まず訪れたのは国宝八角三重の塔で有名な安楽寺です。
ドルアーガの塔じゃないですよ(・_・;
お寺へ続く並木道にはなんとも風情があってよいですなぁ♪
20051024201706.jpg

階段を上りたくない人はこちらの坂道コースからどうぞ^^
禁煙なのでタバコはご法度ですよ!
20051024201717.jpg

階段or坂道を上りきると安楽寺がお目見えです。
左奥にある屋根ですよ。
この建物は鐘撞き堂ですね。
安楽寺は正面をパチってませんでしたわ( ̄O ̄;)
20051024201725.jpg

八角三重の塔は観光客が多かった為
行きませんでした(゚ロ゚;)
つづく・・・
【 2005/10/24 20:43 】

風景 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<別所温泉ぶらり旅 | ホーム | 廃墟フェチ>>
コメント
--- ---

こんばんは。
我家のそばです。
私は、禁煙ブログ書いています。
遊びに来て下さい。
ラッキー * URL [編集] 【 2005/10/24 21:32 】
--- ラッキーさんはじめまして ---

近くに住んでらっしゃるんですか?
別所は落ち着きますよね♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/10/24 22:05 】
--- はじめまして ---

コメントありがとうございました。
信州の鎌倉ですかぁ。いいところですね♪
信州はいった事がないのでぜひ今度いって見たいです。

今度ともよろしくです☆
神奈 * URL [編集] 【 2005/10/25 05:51 】
--- 神奈さんどうも^^ ---

遊びに来てくれてありがとう♪
とてものんびりと出来ていい所ですよ!
温泉もありますし^^

こちらこそよろしくデス☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/10/25 20:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/6-3bc67c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
