【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
尾崎豊の愛した場所
現役で都民をやってた頃よく訪れた場所です。
何年ぶりに訪れたのかな?
かなり久しぶりッス('ー')ゞ
20051225212040.jpg

高校生の時は『若者の教祖』と言われた
尾崎豊のストレートで熱いメッセージに共感して
大人たちに反発し窓ガラスを壊して回りました!
20051225212057.jpg

くじけそうになった時は「十七歳の地図」を口ずさみながら
あの日の彼と同じ夕陽を見ていました♪
生きる力をもらえる素敵な場所ですo(*゚∇゚)o
彼にパワーをもらいに来るファンは後を絶ちませんネ!
20051225212109.jpg

昔よく行ってた頃は
「渋谷東邦生命ビル」でしたが名前が変わりましたね。
尾崎ファンには彼を感じる事の出来る
とても大切な場所です(o^-^o)v
もちろんキレイにしますよ♪
20051225212119.jpg

【 2005/12/25 21:57 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<池袋ウエストゲートパーク再び! | ホーム | 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/58-7a3cc698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
