【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
渋谷駅前の風景
渋谷駅前のスクランブル交差点
いつ来てもすごい人です(・∇・*)
それぞれの思いを胸に交差点を渡ります♪
20051222121921.jpg

『はっち~&ハチ公』
夢のコラボレーション☆
ハチは今日もご主人様の帰りを待ってます(^ー^*)ゞ
「ご主人様」なんて言うとメイド喫茶を想像してしまう今日この頃・・・
20051222121933.jpg

マンバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
渋谷で発見したので激写しました!
説明しよう♪マンバとは
「ガングロ」の進化系の一種であり
第一期は「ヤマンバ」、第二期は「マンバ」として区別されるようである。
■2004年
渋谷センター街にてかつてのガングロを思わせる女性が出現。
ヤマンバの復活。
新生ヤマンバは頭の「ヤ」がなくなり、「マンバ」が誕生する。
同時にかつての「ギャル男」を想わせる「センターGUY」も出現。
■2005年
マンバの中に「バンバ」「セレンバ」「ココンバ」「ロマンバ」「キグルミン」といった亜種が出現。
渋谷ならではの人種ですね( ̄∀ ̄*)
20051222121949.jpg

【 2005/12/22 12:42 】

東京 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<修二とはっち~ | ホーム | あゆ☆マルキュージャック>>
コメント
--- ---

寒すぎるのにはわけが!
アカオヒメシャクケイ * URL [編集] 【 2005/12/22 13:55 】
--- さすが渋谷 ---

初めてセンター街の人混みを見た時はカルチャーショックを受けましたよ(>_<)
松ちゃんと常盤貴子がよく109に出没するという情報をキャッチしたけれど、残念ながら会えませんでした…。
ぽっくん * URL [編集] 【 2005/12/22 17:19 】
--- ぽっくんへ♪ ---

池袋編も公開間近ですよ^^
次回は一緒にウエストゲートパークtourに行きましょうね☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/12/22 22:17 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/54-2a4452ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
