【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
あゆ☆マルキュージャック
久しぶりに渋谷を訪れました!
いつ来ても若さと活気がありオシャレな街です♪
『若者の街!渋谷』
もう渋谷の街でヤンチャ出来る年ではなくなってしまいました(x_x;)
渋谷に居るだけで楽しかったあの頃・・・
先の事なんか何も考えず今が楽しければそれでオールOK!
みんなそう言う時期を経て大人になっていくのかな?
考えるより先に動いてたのが今では・・・
考えてるばかりで行動に移せませんo(T^T)o
答えなんて動いてみないと誰にもわからないのにね!
20051220210356.jpg

今年のマルキューはあゆでした(*´∇`*)
あゆちゃんキレイっす☆
やっぱあゆの歌の方が心に響きますよね♪o(゜0^*)~☆
20051220210344.jpg

誰と比べてかはあえて言いませんが・・・
シングルを鬼の様にリリースしてますねL(・o・;)」
【 2005/12/20 21:38 】

東京 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<渋谷駅前の風景 | ホーム | ロトの鎧はドムドーラに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/53-c3e51b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
