【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ロトの鎧はドムドーラに!
無事帰ってまいりました♪
東京から帰ってくるといつもながらヘコむよ(T0T;)
人はいないし辺りは真っ暗だし寒いし・・・
東京が大好きなはっち~には
この街は刺激もロマンもなく寂しいですllllll(-_-;)llllll

ギター合宿は大成功でしたネ(*^∇^)v
尾崎豊の『きっと忘れない』を二人でセッションしました♪
沼ちゃんから色々教えていただきかなり為になったよ!
後ははっち~の個人練習あるのみだね。
次に会う時を楽しみにしててちょo(^0^)o
あと布団なんとかしろやo(`ε´)o
てゆーか、あんなの布団ぢゃねぇよ!!!
PS 女神転生3(あればマニアクス)と
   松屋の豚生姜焼き定食はオススメなので是非!
【 2005/12/19 22:41 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あゆ☆マルキュージャック | ホーム | ギター合宿 in YOKOHAMA>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/52-03d4ba7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
