【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ギター合宿 in YOKOHAMA
さすらいのギタリスト・・・
その名は沼ちゃん♪
『エスキモーキッズ』の相方です。
はっち~も一目置いているナイスガイです!
普段はおちゃらけているが
ギターを弾いている姿はカッコイイ.。゚+.゚(´∇`)゚.+゚。.
そんな彼に弟子入りしギターを教わりに
横浜まで行って来ます(^0^)ゞ
課題曲は尾崎豊から選びまぁす♪
20051217213328.jpg

ちなみにこの男は料理もウマイ!
付いたあだ名は『料理長』(´ρ`)
はっち~以外は誰も言いませんが・・・
初めて沼ちゃんの家へ遊びに行った時
カレーを作って待っていてくれましたφ(*゚▽゚*)ψ
あの頃はお互いにまだ十代でしたね♪
月日が経つのは本当に早いですね(・ヘ・)
あの時いただいたカレーの味は今でも忘れません!
お母さん以外が作る初めてのカレーでした。
注:レストランなどは除いてですよん
マヂでとてもおいしかったです(-人-)
料理の出来ないはっち~は毎回
食器の洗い物担当でした(^-^;)
20051217213342.jpg

【 2005/12/17 22:05 】

仲間 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ロトの鎧はドムドーラに! | ホーム | 交渉人 真下正義GET!>>
コメント
--- ぬまちゃんことたけよちです ---

またえらい懐かしネタを引っ張り出してきたな。

独り暮らしの大学生のところに遊びに行く、ってんで、
はっちーママがはっちーに持たせてくれたお土産は、
「マヨネーズ&砂糖」でしたな。
たけよち * URL [編集] 【 2005/12/18 17:57 】
--- よく覚えてたね♪ ---

はっち~ママは何かを持たせるのが好きなんですよd(^0^d)
あのマヨネーズのお陰で沼ちゃんの食生活がどれだけ充実した事か(^q^*)
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/12/19 22:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/51-06a9d08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
