【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
交渉人 真下正義GET!
映画を見た時からDVDを楽しみにしていたので
早速ゲッツしました(σ゚∇゚)σ
木島さんのスペシャルを見てから
改めて見てみると細かい所までよく出来てるなと(^-^)v
映画を見て一目で木島さんのファンになり
逃亡者 木島丈一郎を見て更に好きになりました♪
映画につながって行く所がとても良かったです!
あれを見たら早く映画を見たくって見たくってo(^0^)o
ミステリアスなクモの登場シーンには
再度ドキドキしました((((゚∇゚*))))
スピード感やスリルがあって
タマラネェゼ♪タマラネェゼ♪
駅名は実在の名称で登場するので
路線名もそのままの方がもっと親近感が湧いたのでは・・・?
しかもクリスマス・イヴの設定なので
今見るのにピッタリですネ*<(*^-')ノ☆;:*:;☆
20051216220449.jpg

でも犯人がわからないってのはねぇ(x_x;)
そこだけが残念な点ですね・・・。
【 2005/12/16 22:42 】

芸能 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ギター合宿 in YOKOHAMA | ホーム | 西塩田小学校 in 和香様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/50-cb62b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
