【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ドン・キホーテ☆長野に上陸
11月30日に長野県初のドン・キホーテがOPENしました。
かなりブレイクしているとの情報が入りましたが
はっち~は東京の各店へ何度も足を運んでいるので
新鮮味もなくわざわざ行きたいとは思いません((ノ ̄ロ ̄)ノ
ちなみに高崎店も常連ですよ(゚ー゚☆
川中島店はまた落ち着いた頃にでも行ってみようかと♪
今までは長野でドンキホーテと言えば・・・
『ステーキ屋』さんでしたからね(^-^;)
こちらはまだ未体験ゾーンですが。
20051204224634.jpg

ちなみに写真は道頓堀店です(^-^)y
観覧車が付いててビックリでした☆
20051204224643.jpg

六本木店のハーフパイプはもめてたけど
どうなったんだろう?
(゚∇゚)?
【 2005/12/04 23:18 】

風景 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伝説のマユゲライダー現る! | ホーム | 名車コレクション>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/45-8edcfb6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
