【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
黒夢ブーム再燃♪
インディーズ時代の黒夢はカッコイイ!
カッコよすぎるよ(σ゚∇゚)σ
ヴィジュアル系ファンにはたまりませんね♪
久しぶりにMYヴィジュアルコレクションの中から
引っ張り出してきて聞いています♪(【^∀^】)♪
『生きていた中絶児・・・』
『中絶』
『亡骸を・・・』
タイトルからしてかなりダークでいかにもと言った感じです。
好きな人にはかっこよくて最高なのですが・・・
嫌いな人は絶対受け付けられないdeepな世界ですね(^-^;)
20051127222325.jpg

当時、清春自身が出来の悪さに発売停止にして回収されたと言う
伝説のビデオ『neo under』L(・O・)」
目黒のThird Stage(ヴィジュアル系と言えばココ)では
5万円程で売っていましたがさすがに買えませんでした。
たまたま某オークションを見ていたら
3000円で出品されてました(゚ロ゚;)
黒夢ファンとして欲しくなりました(゚ρ゚)
neounder.jpg

【 2005/11/27 23:19 】

音楽 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<MY ブーム☆ | ホーム | 躯-MUKURO- ついに中村獅童!>>
コメント
--- 意外!? ---

『中絶』はかなり気に入りましたよ♪
リアルタイムで聞いていたら黒夢の大ファンになっていたでしょう(^^)
『親愛なる~』はちょっと受け付けなかったけど(;^_^A
ぽっくん * URL [編集] 【 2005/11/28 23:01 】
--- かなり意外でしたよ! ---

心優しきぽっくんにはダークすぎて絶対
「俺には合わないよ・・・」って言われると思って貸したので
気に入ってくれて嬉しかったです(^0^)v
インディーズ編は堪能していただいてるようなので
そろそろメジャー編のレンタルをスタートしましょうか♪
まずは『迷える百合達』です(^_^)3
かなり完成度高いよ!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/28 23:44 】
--- はじめて ---

はじめてコメントしますv-238
いつもありがとぉv-207
片瀬あき * URL [編集] 【 2005/11/30 18:41 】
--- ---

黒夢、すごい好きです!
初期の頃はLive行かなかったけど曲は大好きですi-175
また、Live行きたいけど、もう無理だろうなー(´・ω・`)
しおん * URL [編集] 【 2005/11/30 18:54 】
--- 片瀬あきさんへ☆ ---

こちらこそコメントありがとぅ♪
また遊びに来てくださいね(*^-^)v
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/30 20:11 】
--- しおんさんへ ---

黒夢いいですよね♪
最高ぅ!
黒夢&SADSは何回LIVEへ行ったかわからないっすよ^^
またLIVE行きたいですよねぇ・・・
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/30 20:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/40-bc2f1e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
