スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
躯-MUKURO- ついに中村獅童!
本格始動!の間違えでした(^-^;;;;;;)

昨日やっと一人だけ手ぶらだったしまっちが
フェルナンデスの中古ベースをGETしたので
躯-MUKURO-の活動が本格的にスタートです!
最初に練習する曲は黒夢の『gossip』に決めました(・_・)ノζ∥ζ

発明家の指に止まれ 集まる虫からgossip♪

理由ははっち~が黒夢の大ファンでもあり
カッコよくてベースソロがある曲だから
普段照れ屋さんなしまっちが前面に出て自己主張するチャンスで
ベースの見せ場もタップリだからです。
頼りになる兄貴takは・・・
『全部のパート出来るようにしとくよ』だって(´∀`*)
普段からカッコイイ男だけどさらに惚れたゼ!
漢字入りの新しいBANDロゴも完成しました☆
ギターに貼りたいねぇo(・∀・)o
20051126224237.jpg

高校生の時に買ってギターは持っていたんですが
10年以上も弾いていませんでした(・∇・;)ゞ
もぅコードも全然覚えてなくて・・・
またゼロからのスタートですが頑張りたいッス♪
tak兄貴よろしくですm(。_。)m


スポンサーサイト
【 2005/11/26 23:27 】

躯-MUKURO- | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<黒夢ブーム再燃♪ | ホーム | ヴィジュアル系お笑いコンビ誕生!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/39-205ceef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
