【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ヴィジュアル系お笑いコンビ誕生!
2005年6月・・・
俺は本場「大阪人」を笑わせた(* ̄ー ̄)v
大阪であった友達の結婚式に招待され余興で漫才を披露しました♪
『エスキモーキッズ』として舞台に立ち
大阪人を爆笑の渦に巻き込んだ!
ちなみにコンビ名は
二人共新郎と同じアイス屋さんでバイトをしていて
-25℃の倉庫で仕事をする為
エスキモーの様な格好をしていたからです(・∀・*)
↓エスキモーキッズの沼ちゃん&はっち~ですヽ( ^^)人(^^ )ノ
20051124234214.jpg

漫才を披露する機会があって見てくれる人も居る☆
そんな中でのネタ作り&ネタ合わせって最高に楽しいですネo(^o^)o
自分達の漫才でたくさんの人が笑ってくれるのを見て
味わってしまいましたよ・・・人前で笑いを取る快感をΣ(゚∇゚*)
漫才をしててとても気持ちよく至福のひと時でした☆
もともと常に笑いを取りたいタイプなので向いているかもしれません♪
エスキモーキッズ大阪公演ではいろいろ勉強になりました!
欲張ってネタを詰め込み過ぎてちょっと時間が長すぎた。
→ネタを絞ってコンパクトに♪
内輪ネタが多すぎた。
→内輪ネタは程々にしてできるだけ万人ウケするネタを作る♪
大阪人はベタな事でもかなり笑ってくれる。
→ベタすぎてもやってみる価値ありですね♪
仕込んでいたネタよりもアドリブが結構ウケてた。
→状況に合ったアドリブはウケるのでガンガンおりまぜよう♪
沼ちゃんへ・・・
次は誰の結婚式で再結成する事になるのかな?
大阪公演の反省を活かして最高のネタを提供しましょうね(^m^*)v
20051124230933.jpg

そして・・・2005年10月
tak氏とヴィジュアル系お笑いコンビ
『Shot☆Gun』を結成しました(^o^)ノ☆/;^-^)ノ
宣伝用写真を撮影したらHPにアップして一般公開しますのでお楽しみに♪
マヂでオファー来ればいいなぁm(_ _)m
バナー作ってみました!
HPが完成したらリンク貼ります☆⌒v(*^∇゜)v
20051124230948.jpg

マネージャーしまっちへ・・・
レフ板作製ご苦労様でした。
撮影会のカメラマンよろしくお願いします( -_[◎]o
早く漫才がしたいので仕事取って来てくださいネ!
【 2005/11/25 01:05 】

Shot☆Gun | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<躯-MUKURO- ついに中村獅童! | ホーム | ビックリマンと男の友情>>
コメント
--- ハズカシス ---

さすがにこうやって載ってるとハズいな…。


わざわざネタ合宿までやって披露にこぎつけたもんなぁ…。

もうネタ披露はカンベンと思ってたけど、
つい先日、友人結婚式でスピーチしてきますた。


お約束のマイクごちんでツカんで、
軽くスベりつつも会場を爆笑の渦にまきこんできましたよ。


ペアならいいけど、やっぱソロきついわwww
たけよち * URL [編集] 【 2005/11/26 16:36 】
--- テラワロス ---

エスキモーキッズの再結成を楽しみにしていますよ^^
軽くスベりつつ・・・なんて言ってるけどスベりまくってたんちゃうん!?

次はギター合宿をやりましょう♪
俺のテレキャスターが唸りをあげるゼ!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/26 21:42 】
--- どういたしまして ---

手っ取り早く会社の忘年会なんてどうでしょう(^^)
いろんな年齢層がいるから実験にはなるかも?
でも日程的にキツいッスね(>_<)
撮影会早く行きましょう!
しまっち * URL [編集] 【 2005/11/27 07:42 】
--- ぽっくんへ♪ ---

営業活動してラジオか雑誌の仕事を取ってきてくださいね!
マネージャーの腕の見せ所ですよ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/27 22:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/38-d67b91c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
