【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
山賊ミッドシップ
360゜どこを見回してもホーリーローリーマウンテンです。
あぁ~浜辺で水平線に沈んでいく夕陽を見つめていたいよ(・∀・、)
昨夜、T高原へ行ったら走り屋さんがいるわいるわo(^0^)o
インテグラやロードスターが上って来ても
『お~来た来た!』程度だったのが・・・
180SXが来た瞬間フォー!!\(▼o▼)/
大歓声ですよ♪(自分達の中でね)
ホント峠がよく似合う車です(^ー^)y
20051120213121.jpg

いきなり!
はっち~が選ぶ峠が一番似合う車ランキング!
1位:シルビア&180SX(シルエイティも含む)
2位:ハチロク(トレノの方が好き)
3位:FC-3S(ロータリーサウンド最高)
基本的にリトラクタブルの車が好きですねぇ♪
シルビア&180SXは兄弟車なので一緒にしました。
こんな感じですが皆さんの意見はどうでしょう?
【 2005/11/20 22:12 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<竜巻地獄 | ホーム | 躯-MUKURO- 降臨>>
コメント
--- 山賊ミッドシップ ---

勝手に使わんといてぇ!(>∑<;)
ベスト3はそれで決まりだね♪
やっぱ峠はFR!
我が愛車MR2はサーキットなイメージかな(^0^)
しまっち * URL [編集] 【 2005/11/20 22:57 】
--- MR2は小柏カイだね☆ ---

インのさらにインをついてくるからね!
しまっちもベスト3は同じかい?
MR2の事は全く浮かんでこなかったよ・・・^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/21 00:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/35-ed0b7321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
