【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
BANDやろうぜ!
スウィング・ガールズに影響されて
楽器をやりたくなった単純なはっち~&しまっち(゚∀゚;)
そこに楽器は一通り出来ると言う頼りになる兄貴takを迎え
BANDを結成する事に( ^0^)θ~♪
単純な始まりではありますが
みんなで一つの事を夢中になってやるのっていいねぇ!

↓このギターははっち~が高校時代☆尾崎豊に憧れて買った
↓Fenderのテレキャスターです♪
↓愛称はテリーだよ。友達が付けてくれました^^
20051113214827.jpg

機材も揃ってなければ音合わせもした事ないのに
早速BAND名を決める事になりました♪(形から入るタイプ)
GLAYのリーダーTAKUROを一番好きだと言う事で
我がBANDのリーダーはしまっちに決定!
20051113214836.jpg

カッコイイBAND名候補を考えてくれと頼んだら
一発目に出てきたのが『ジェノサイド』
意味を聞いてみると『皆殺し』だって((((゚ロ゚;))))
カワイイ顔しておっかない事言うよ・・・。
自分で言ってチョット受けたのが『チャーハン』
チャーハンってどんなBANDやねん?
ホントにそんな名前でやる気あるんか?って話ですよね(≧o≦)
20051113214846.jpg

はっち~が提案した
躯-MUKURO-
死神13 -DEATH Thirteen-
どうでしょうか?(^0^)v
おもいっきりヴィジュアル系なネーミングですが・・・(・_・;
どんな名前に決まるのかは・・・
神のみぞ知るって感じですかね♪
【 2005/11/13 23:02 】

躯-MUKURO- | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<それでも あなたは恋をする♪ | ホーム | 決戦!妙義Night Kids>>
コメント
--- 他には ---

ターニングポイントなんてのもありました♪
それにしても本当に俺がリーダー?
理由もよくワカランけど…

課題曲も決まって一歩前進!!
しまっち * URL [編集] 【 2005/11/14 00:11 】
--- アトミック・ボムはボツだよ・・・ ---

いいベースあればいいね♪
練習は埠頭の廃倉庫でやろうゼ!
あそこならいくら音出しても平気じゃん^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/15 22:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/29-589dde39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
