【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
決戦!妙義Night Kids
今夜のバトルはR32が相手ですよ。
決戦の舞台は妙義です。
地元ではバトルしませんから!
・・・って頭文字Dの読みすぎです(^O^;)
バトルはさておき観光に来ました♪
20051112210345.jpg

日本三奇勝の一つにも数えられてる妙義山です。
そして、日本一の大黒様もいました<(゚∇゚*)>
20051112210357.jpg

すすきとのコラボレーション♪
秋らしいワンショット(*^∀゚)b
20051112210409.jpg

真っ赤なもみじとのコラボレーション♪
秋らしいワンショット(*^∀゚)b
あれ?さっきと同じ文章になってるぞ(-o-;)
20051112210420.jpg

山もいいけど・・・
やっぱり海の写真も撮りたいと思うはっち~でした!
山は見飽きたよo(T^T)o
【 2005/11/12 21:29 】

風景 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<BANDやろうぜ! | ホーム | ちょいと寄り道♪>>
コメント
--- G大阪 ---

大黒様いい味出してますね♪
次は親不知子不知なんてどうでしょう(^^)
冬の日本海なんて情緒たっぷり!

しまっち * URL [編集] 【 2005/11/12 23:46 】
--- ---

Monk's Trainにコメントありがとうございました。これからもよろしくです。

山は見飽きたとのことですが自然の写真が撮れる環境におられるのは私には羨ましいですよ。(^^)
monk * URL [編集] 【 2005/11/13 00:16 】
--- ---

こんばんは~

リクエストに答えて海で作ってみました
こっちのほうが楽しいです

見に来てねぇ~~

この間のコメントで思い出したよ♪
ありがと!
ほった老人 * URL [編集] 【 2005/11/13 01:33 】
--- がんばれ大阪 ---

日本海はリゾートチックな太平洋と違い哀愁がただよってますよね^^;
雪なんて降ったらなおさらですね!
でも海って最高だよ♪
道の駅あらいへGO!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/13 20:23 】
--- monkさんへ ---

こちらこそよろしくッス^^
僕は都会が大好きなので都会の写真を撮りたいでぇす♪
また来てくださいね。
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/13 20:26 】
--- ほった老人さんへ ---

わざわざありがとうございます^^
こちらは山しかありませんがまた見に来てくださいね♪
お待ちしてまーす☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/13 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/28-9e75f7f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
