【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
天下の名城と秋の空
本日ご紹介するのは
天下の名城として名高い・・・(ホントかよっ!?)
上田城です!

1583年 武田信玄家臣 真田幸隆の子
真田昌幸が築城しました。
昌幸の次男 真田幸村は戦国無双にも登場します♪
上田城を守るシナリオもあり感動しました!
今までで一番熱い戦闘を繰り広げましたよ(((( ゚∀゚)乂(゚∀゚ ))))
20051109194319.jpg

平成6年に修復工事をした大手門ですが
修復が終わってすぐ何者かによって落書きをされてしまい
問題になりました!(○○参上と書かれていました)
犯人はみつかったのかな?
幸村様もご立腹ですわ(`ε´)
20051109195655.jpg

ファミコンであった『忍者君』の
ステージが始まる前の画面に似てる^^(かなりマニアック)
20051109194327.jpg

最後に秋晴れの青空をお楽しみください♪
蒼いSOLAっていいですね(*´∇`)
20051109194334.jpg

【 2005/11/09 20:00 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<突撃!蓼科大滝 | ホーム | 色づく雲場池>>
コメント
--- あんがい ---

はっちーのブログを見ていると、自分も近所を撮影したくなります。そのうち近所撮影会しましょう。
ふーくん * URL [編集] 【 2005/11/10 21:20 】
--- ふーくんどうもぉ^^ ---

近所にも隠れた意外な名スポットがありますよね!
見慣れた風景でも写真に収めてみるとまた違った味が出ていいですね♪
次は流れるテールに挑戦しようゼ!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/10 22:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/25-b1c8859a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
