【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
癒しと安らぎの町☆軽井沢
秋の軽井沢を満喫してきました。
軽井沢は独特な雰囲気を持っているので大好きな所です。

降り注ぐ木漏れ日がポカポカして気持ちいいです♪
おしゃべりをしながら自転車で颯爽と走るご婦人をパチリ( -_[◎]o
ちなみに左から
マリアーヌ、スザンナ、ひろ子です^^
小回りのきくチャリンコは軽井沢探索にはとても有効ですね♪
20051107204701.jpg

軽井沢の街並みっていいですよね♪
独特で個性がありとても心が安らぎます。
どこまでも続く並木道
いつまでも自然を大切にしたいです!
20051107204716.jpg

緑が鮮やかでマイナスイオン出まくり!
あぁ~癒されるぅ♪
20051107204742.jpg

軽井沢の風を浴びて壮快に走る黒い弾丸!
ハザード付いてるやん!
ってツッコミはなしでお願いします(^-^;)
魅惑の碓氷峠はすぐそこですよ^^
SRサウンド♪ボゥボゥボゥボゥ(マフラー音)
20051107204753.jpg

観光客の皆様へ
マフラーうるさくてごめんなさい・・・
控えめに走っていたのですが(^-^;;;;;;)
普段はとても静かで落ち着く町なのでまた足を運んでくださいね♪
夏は涼しくて最高ですよ!
冬は・・・(((-∇-;)))
【 2005/11/07 21:08 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<色づく雲場池 | ホーム | おしゃれなカフェ>>
コメント
--- 一人だけ ---

日本人かい!
木漏れ日がとても柔らかそうで見ていると
癒されますね♪
しまっち * URL [編集] 【 2005/11/08 01:23 】
--- しまっちさん ---

鋭くキレのある?ツッコミありがとうございます♪
木漏れ日っていいですよね^^
爽やかで癒されます!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/08 23:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/23-b0320409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
