fc2ブログ
おしゃれなカフェ
ある晴れた昼下がりいつものカフェに向かう。
20051106205057.jpg

指定席とも言える一番奥のカウンターに座り
「いつもので」と一声掛け読みかけの推理小説を開いた。

お目当てはマスターおすすめのブルーマウンテン

酸味、甘味、苦味と調和の取れた風味と香りを生み出す超一級品!
まろやかな風味に甘味の残る後味が印象的です。
『珈琲の王様』と言われるのも納得です!

珈琲には人一倍こだわるマスターが自信を持って出してくれた
ブルーマウンテンの味は格別だった!
やっぱり珈琲を味わい深く楽しむならブラックに限る!

珈琲を口に運び小さくうなずくと
満足感が伝わったのか自然とマスターも微笑んだ。
とても有意義で贅沢な時間を過ごした気がした。

次回はキリマンジャロをいただいてみようと思った。
珈琲には気品があり奥深い事をマスターから教えてもらった!
違いの判る男になりたいと思いました。
スポンサーサイト



【 2005/11/06 21:24 】

風景 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<癒しと安らぎの町☆軽井沢 | ホーム | Art Of Life>>
コメント
--- コーヒー飲まないやん! ---

ふぅー。やっとつっこめた^^
「あいうえお作文かよっ!」さっそく入ってますね♪
ほろくささんと友達になってくれてありがとう☆
しまっち * URL [編集] 【 2005/11/06 23:35 】
--- 保呂草さん ---

「あいうえお作文かよっ!?」は前から入ってますが・・・
何の事を言ってるのかな?(・_・;?
ハテナマークが3つ出ましたよ???
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/07 21:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/22-d9f2b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |