【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
伊東美咲の彼氏を一般人から募集!
『めぞん一刻』が伊東美咲主演で初めてドラマ化され
相手役を一般オーディションで選ぶらしいです。
伊東美咲の彼氏に抜てきされるシンデレラボーイは
10月中旬に決定しますよ♪

シンデレラボーイははちみつボーイっしょ☆

もし俺に決まったら・・・
収録するのに仕事休んで時間取れるかな?
それだけが心配だよ!
あと伊東美咲よりほしのあきならよかったな♪
つーか、全然ジャンルちゃうやん!
完全に自分の趣味で言いましたσ(^_^;

よし(*^-^)v
まずは応募しなきゃ何も始まらないな♪

今日の一言:頭を下げても 心は売らない
【 2006/08/07 23:05 】

テレビ | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<1年4ヶ月の時を経て・・・ | ホーム | 土用丑の日(過ぎたけど)>>
コメント
--- ---

そうです! まずは応募からっすねっ!
これを機会に俳優の方に力を入れるってのもありすね~
とにかくガンバ☆
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/08/12 09:51 】
--- ---

お久しぶりです!!
ネットが繋がらなく
ブログの方にお伺いできなくて
スイマセンでした(;´д`)

今後も度々お伺いさせていただきますので
よろしくお願いしますっ☆
nippo * URL [編集] 【 2006/08/16 17:51 】
--- ---

伊東美咲よりほしのあきならよかったな♪ <<同じく!(爆)
monk * URL [編集] 【 2006/09/23 01:47 】
--- ---

我很无语
神风和麻 * URL [編集] 【 2007/12/23 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/211-23ee09f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
