【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
土用丑の日(過ぎたけど)
土用丑の日は土曜日だと思っていたはちみつボーイです♪

ちなみに今年は7月23日と8月4日でした。
そういえば金曜日の夕飯はうなぎだったなぁ☆

上京していた頃、仕事先の先輩に
築地でうまいと評判のうなぎ屋さんへ連れて行ってもらいました♪
マヂ激ウマで今でもあの味は忘れられません!
築地であの伝説のうなぎを食べてからは
地元で有名なうなぎ屋さんがあるんですが
もぅ食べられませんよ・・・。
最近また築地のうなぎを食べたくなったので
仲間を引き連れてわざわざ東京まで
食べに行こうかと思ってます♪

今日の一言:ため息ひきずっても明日の為に今日を生きる!
【 2006/08/06 23:48 】

日常 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<伊東美咲の彼氏を一般人から募集! | ホーム | クワガタ祭り '06>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/210-d53daddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
