【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クワガタ祭り '06
いつまでも少年の心を忘れないはちみつボーイです♪

今宵はダチと地元のローカルな夏祭りと
クワガタ採りに行ってきました>:(←)
祭りの規模は小さかったですが
雰囲気は十分に味わえたので良かったですщ(゚O゚щ)
この夏初めて花火を見ました!
やっぱ花火を見ると夏を感じますネ <(゚ー゚*)>
20060805234235.jpg

祭りが終わるとメインイベントのクワガタ採りッス(*^ ^)v
ウジャウジャ採れること間違いなしの
秘密スポットへ行ってみましたが涼しかったので
クヌギの樹液に集まるクワガタ以外の昆虫すら
全くと言っていい程いませんでした(lll゚□゚)
結局採れたのは「コクワガタ」一匹だけでした。
キャッチ&リリースしてきましたよ!
今年は全体的に小ぶりですねぇ(-o-;)

今日の一言:素直な奴ほど傷ついてしまう
【 2006/08/05 23:57 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<土用丑の日(過ぎたけど) | ホーム | テニスの王子様>>
コメント
--- ---

ああ… 私も虫好きすね~
彼らを見てると命の尊さがね、感じられるんすよね。
私は素直なので傷つきやすいすね。そう、まるでガラス細工。
おっと、調子に乗りました…
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/08/06 19:41 】
--- グリヤ、さんへ ---

いまだにクワガタを見るとワクワクしますよ^^
命の尊さ感じますよね。
はちみつ氏もガラスの貴公子です♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/08/06 23:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/209-98dc066b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
