スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テニスの王子様
どぅもm(_ _)m
テニスの王子様はちみつボーイです♪
(おもいっきり初心者ですが)

本日はダチと体を動かしていい汗をかきたいと言うことで
簡単なテニスに参加してきました♪
テニスと卓球とバドミントンの要素を mix したスポーツです。
何もわからないままゼロからのスタートでしたが
先輩方に教わりながら早速プレイ開始!
見てると結構楽そうですが
実際にやってみると意外と運動量があります。
はつみつ氏もダチも初心者でしたがなかなかイケてるらしく
先輩方も「即戦力になる」とおっしゃってました(*^-^)v

体を動かすのも久しぶりでかなりいい汗かきましたよ♪
また次回が楽しみッス o(*゚∇゚)o

今日の一言: ”失う” と ”手放す” は違うみたい
スポンサーサイト
【 2006/08/04 23:34 】

仲間 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クワガタ祭り '06 | ホーム | レインボー7 feat.田中れいな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/208-b9d32ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
