【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
大人の階段上るぅ♪
先程帰宅しました♪
ガラガラの国道を走るとついスピードを出して
真夜中の風になるはちみつボーイです☆

今宵はたまたまやっていたJAZZのイベントを見てきました♪
普段はガンガンのTRANCEで騒ぎたい系ですが
JAZZを聞いてまったりと大人の雰囲気を楽しんできました!
我ながら渋いゼィ( ^^)/▽
何でもそうですが生の音っていいですネ♪

でもやっぱりはちみつ氏にはトランスで騒いでる方が
お似合いだと思いましたとさヽ(゚m゚*)ノ

今日の一言:儚い初恋は 叶わないから良い
【 2006/08/04 01:27 】

音楽 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<レインボー7 feat.田中れいな | ホーム | 忘れた頃にやって来る!>>
コメント
--- ---

あ、おかえりなさい。
はちみつ氏はトランスがすきなんすか。
そして「今日の一言」
新しいコーナーすねっ!? しっ、渋いッ…
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/08/04 09:14 】
--- グリヤ、さんへ ---

トランス好きですよ♪

新コーナーです☆
渋いっすか^^
グッきた言葉があったら教えてくださいね!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/08/04 13:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/206-12bf2a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
