【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
HEY HEY  happyな毎日
野心的でいいんじゃないか♪ と言うことで今
田中れいな(モーニング娘。)が熱いはちみつボーイです。
最近はアヤパンの様な
知的で大人っぽい女性に魅力を感じていたので
十代のキャピ×2した女の子をいいと思ったのは久しぶりで
自分の中でもチョット新鮮です(*^-゜)v
顔つきがなにげにアヤパンに似てると思うのですがどうでしょうか?
20060730212618.jpg

そして今朝・・・
ありえないほど素敵な夢の途中で目を覚ましましたヽ(^Q^)ノ
それがなんと田中れいな(モーニング娘。)と
はちみつボーイ( KAT-TUN )が二人で一緒に
あゅのライヴに行ってるではないですか♪
しかも最前列ですぐ目の前にはあゅですよ(* ̄∇ ̄*)
夢の共演だぁ・・・てゆーか、夢なんだけど(^-^;)
目が覚めた途端に現実が o(≧0≦)o

↑なんかおかしな表記がありましたがご愛敬と言うことで^^
20060730212630.jpg

昨日たまたま見たTVでやってたんだけど
夢がカラーの場合かなりストレスが溜まってるとの事でした!
おもいっきりカラーでしたわ Σ(゚ロ゚;)
やっぱストレスが溜まってるのかな・・・?
あぁ癒されたいゼィ☆

つーか、田中れいなカワイイなぁ♪
瞳がパッチリしてて大きな娘が大好きなはちみつボーイでした!
【 2006/07/30 22:13 】

芸能 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<平成4年式 PS13 | ホーム | 夏☆夏☆夏☆夏☆ココナッツ♪>>
コメント
--- ---

だう^^
初カキコしまーす♪

ワタシは、KAT-TUNの田中クンが好きだなあ・・・ヽ(´▽`)ノ
カーニャ * URL [編集] 【 2006/07/30 23:36 】
--- カーニャさんへ ---

どぅもどぅも^^
訪問&コメントありがとです♪

自分は亀が好きです☆
金八先生に出てる頃からチェックしてました^^
男から見てもかっけぇよ♪

サプリおもれぇな☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/31 21:24 】
--- ---

私はちょいと渋い男性が好みです。なんて言うんすかね?さわやかでないっちゅ~か… どうでもいいすね…
そりゃそうと私の夢は色が薄い時が多いすね。こりゃまたどうでもいいすね…
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/31 21:53 】
--- グリヤ、さんへ ---

私も渋い男性好きですよ^^

カラーよりはストレス度も低いですね☆
つーか、モノクロの夢なんて見たことないような・・・。
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/31 22:09 】
--- れいなも麗奈も ---

かわいいね♪ソロになったらファン宣言したいと思ってます(^_^)v俺も夢はカラーだな…そうとうストレスたまっているな(>_<)
隠れファン * URL [編集] 【 2006/08/01 13:27 】
--- 隠れファンさんへ ---

隠れている必要はないと思いますよ^^
カミングアウトしようゼィ♪
なぜソロにこだわるのかな?
今だって最高ではないですか^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/08/01 22:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/202-b5e9bcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
