【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
けやき並木の散歩道
中学時代☆

長く続くけやき並木
仲間たちと授業をサボった帰り道
いくつもの笑顔と笑い声が響いたこの道
今も変わらずあの日のままに・・・
20051104223448.jpg

あの頃の仲間たちはみんな何してるのかな?
よく授業をサボって帰っちゃったりしたなぁ(^∀^;)ゞ
今ではいい思い出です。
もうだいぶ歳を取ってしまいました・・・

当時、壁に『BOOWY』と落書きをしましたがさすがに消されてました!
COMPLEXって書いてもよかったな( ^0^)θ~♪
今ならオレンジレンジとか書かれてそうですね。
20051104223455.jpg

何年ぶりに来たんだろう?
懐かしかったです!
久しぶりに青春時代の自分と会えました(*^.^*)
20051104223502.jpg

もう一度あの頃に戻りたいな・・・
【 2005/11/04 22:42 】

風景 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Art Of Life | ホーム | FC2ブログ完全補完計画>>
コメント
--- ここって・・・ ---

上田交通の元真田傍陽線の公園前駅跡? 廃線探訪の本で見たことあるような気がする。
kokami * URL [編集] 【 2005/11/05 00:54 】
--- kissに撃たれて眠りたいぜ ---

俺にとってこの場所は、初めてのkissの味が残る場所です♪初めてのkissの味・・・。
それはストロベリ-w
tak * URL [編集] 【 2005/11/05 01:20 】
--- kokamiさん ---

ピンポ~ン!
正解です^^
廃線探訪の本に載ってたんですかぁ♪
なにげにメジャースポットですね!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/05 22:54 】
--- Kiss me BABY・・・♪ ---

ストロベリーだったり
甘酸っぱいレモンだったり
ごく少数ですが冷やし中華?の人がいたり・・・
Kissのお味もいろいろですね^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2005/11/05 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/20-e21ed118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
