【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Night Fever
今宵は中学時代からのダチと夜の街へ・・・
美味しいやきとりを食べに行って来ました!
初めて行くとこだったのでお店の名前から想像して
おじ様たちが行く古びた飲み屋みたな感じをイメージしてましたが
行ってみたら以外にモダンな感じで中もキレイでした。
酒豪二人は早速お酒とやきとりを注文しました♪
(ホントは二人共全然飲めません^^;)
ウマイと評判のお店なのでさすが美味しい!
ねぎま最高ぅ(*^0^)v

夜に会うのは超久しぶりでいろいろとゆっくり語れて
とても有意義で楽しい時間を過ごせました!
付き合いも長いのでお互いに分かり合えるし
心許せるってのはいいねぇヽ(^m^*)ノ

友達って人生において一番の宝物ですね☆
ずっと×2 大切にしていきたいです♪

今までありそうでなっかた新たな1ページを
刻んでくれてありがとうございましたm(_ _*)m

男同士の『熱い夢』を必ず実現させたいですなΣ(゚∀゚*)
【 2006/07/28 00:44 】

仲間 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Digital トトロ | ホーム | LOVENG YOU>>
コメント
--- ---

んん…友情は確かに大切だー。
おじ様たちが行きそうな名前…「千鳥」とか「焼き鳥 忠吉」とか「スナック さとみ」とかそんな感じすかね…
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/28 10:17 】
--- ---

やはり友達って宝ですね☆

私も最近友達のありがたさを
ヒシ②と感じで生きておりますっ!!!
やっぱりテスト前は
友達が神様のようです(*^艸^*)


ってかはちみつボーイさんは
全然飲めないんですね!
なんか凄い飲めそうなイメージがあったので
めっちゃ意外ですね(笑)
nippo * URL [編集] 【 2006/07/28 20:50 】
--- グリヤ、さんへ ---

友情は大切ですよね♪
ゆっくり語るならやっぱ野郎同士ですよ!

そんな感じですよ。
忠吉って誰やねん?^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/28 21:25 】
--- nippoさんへ ---

最高のお宝ですよ☆

よく飲めそうって言われますが
それは何でなのかな?
気になります!
全然飲めませんよ^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/28 21:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/199-fe7bb00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
