【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
LOVENG YOU
私服姿しか見た事なかった女性の
仕事帰りのスーツ姿を見るとドキドキしてしまう「はちみつボーイ」です。
男は女性のスーツ姿にめっぽう弱いですわ(゚ー゚*)

大好評(?)につき本日は
こんな事を言われてみたいランキング第2位を発表したいと思います(*^∇゚)b

第2位・・・『悔しいけどやっぱり アナタ以外に誰も好きになれない!』

言われてみてぇ~ o(*゚ー゚*)o
それにはもっと×2 男を磨かないとネ☆

全米も注目している第1位の発表は・・・
いつになるのでしょうか?σ(^_^;
再びお楽しみにぃ (σ´∇`)σ
【 2006/07/26 20:15 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<Night Fever | ホーム | I wanna get your heart !>>
コメント
--- ---

反対に学生とかで普段制服なのが街で偶然会って見た私服ってのもドキドキしたりして(@_@;)                  第一位が待ち遠しいっす!
まじゃ * URL [編集] 【 2006/07/26 23:09 】
--- ---

ああ…あと同じクラスとかの女子とか普段は制服なのにどっかでばったり会った時とか私服ってのもいいすよね~ まじゃ様とかぶってますけどね~
それで、1位はっ!?はやくはやくはやくはやく~!!
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/27 09:59 】
--- まじゃさんへ ---

それも納得です^^
女の子の私服って興味ありますよね♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/28 00:51 】
--- グリヤ、さんへ ---

やっぱ殿方はみんな同じ事を思ってるんですね^^
1位はまた近いうちに発表しますので
お楽しみにぃ☆
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/28 00:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/198-7d7dcfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
