【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
I wanna get your heart !
ロングヘアだった女性が急にショートにすると
妙に大人っぽく見えてドキっとしてしまう「はちみつボーイ」です。
皆様はそんな瞬間ありませんか?

本日ははちみつ的女性にこんな事を言われてみたいランキングを
ご紹介したいと思います(*´∇`)ノ

第3位・・・『彼女居るの知ってて 好きになってゴメンね・・・。』

言われてみてぇ~o(´∀`)o
男性の皆様 共感していただけましたか?
女性の方はどんな事を言われたいのでしょうか?
気になるなぁ♪

ちなみに第2位は次回の発表になります☆
お楽しみに(*^-^)v
【 2006/07/25 22:18 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<LOVENG YOU | ホーム | 池袋東口五差路>>
コメント
--- ---

>『彼女居るの知ってて 好きになってゴメンね・・・。』

はっちーさんは言われたことあるんじゃないですかぁ~?

言われてみたいっス!激しく共感しました。
3位でこのレベルだから1.2位はすごいセリフなんだろうな~期待してます!

ちなみに昔、付き合い始めに急にロングからショートにした女の子が居ました。過去をばっさり捨てて俺色になるって事?と感じたことがありましたよ 
まじゃ * URL [編集] 【 2006/07/26 09:44 】
--- ---

そっそうなんですか!?
じゃ・・・じゃぁ私も髪の毛切ろうかなぁ・・・

って言っても
そんな長くないんですけどねぇ(笑)


ってか・・・
『彼女居るの知ってて 好きになってゴメンね・・・。』
だなんて、
私は恥ずかしくて絶対言えないです・・・

そうか・・・男の人って
そんな事言われたいんですね・・・

そっかぁ・・・・

って言っても
言う人いないですけどねぇ~(笑)
あははぁ~(;´∀`)

1・2位が結構気になります!!
nippo * URL [編集] 【 2006/07/26 18:37 】
--- ---

私はね、その女性と私しか知らない事とかがあったらうれしいすね。
んん…それよか2位が気になりますな。はやくはやくはやく~!!!
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/26 19:00 】
--- まじゃさんへ ---

ない×2^^;
言われてみたいランキングなので
言われた事はないっすよ!

>過去をばっさり捨てて俺色になるって事?
うまい事言いますね♪
まさにその通りだと思います^^
その娘はまじゃさんの色に染めちゃったわけですか?
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/26 19:35 】
--- nippoさんへ ---

夏だしショートにしましょう♪
はっち~はドキドキですよ^^

男はそんな事言われたいんす^^
今度彼女がいる男に言って反応を見てみてみてくださいよ♪
全然好きなヤツじゃなくてもどんな顔するか参考までに^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/26 19:42 】
--- グリヤ、さんへ ---

それわかりますねぇ♪
男はみんな同じ様な事を思ってるんですね^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/26 19:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/197-b7acdcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
