【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
六本木心中
行って来やした velfarre ♪
01年安西ひろこのシークレットライブ以来でした。
velfarre と言えばレッドカーペットの長い階段が印象的でしたが
グレイのカーペットになっていてだいぶイメージが変わっていました!
受付を済ませて中へ入り
エレベーターで地下へ向かうとフロアに到着です♪(/^-^)/☆♪
5年ぶりにフロアに立って
『こんなに小さかったっけ?』と思いました。
まぁそう思ったのも
この5年で人間的にも大きくなったから・・・
という事にしておきましょう(*^∀^)v
インリン・オブ・ジョイトイ様も登場すると言うことで
すかさず盛り上がっている真ん中の前へ移動(*^∇゚)b
最高潮の前列で騒ぎたい性格のはちみつ氏です☆
全然知らない人同士でも
すぐに打ち解けられる空間が素敵で大好きです♪
昔はよくクラブに行っていたので
この一体感が懐かしくて心地いい(´∇`*)
久しぶりにおもいっきりハジけてきましたよ!
20060723225017.jpg

間近で見る生インリン様も最高でした☆
セクシィで超キレイっす(* ̄∇ ̄*)
最高に熱く楽しい六本木night でした♪
また行きたいゼ o(゚ー゚)o
【 2006/07/23 23:31 】

東京 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<池袋東口五差路 | ホーム | 上京物語>>
コメント
--- ---

六本木かぁ・・・

どうも!
まともに東京に行った事のないnippoです・・・

田舎者なんで仙台でいっぱい②・・・
羨ましいですね☆


ってか生インリン様に会ったんですか?
す・・・すごいわぁ~
TVで見てあれだけ綺麗なのに
生って・・・
よっぽど凄かったのでしょう・・・

はちみつボーイさんの文面から
ヒシ②と伝わってきましたよ(笑)
nippo * URL [編集] 【 2006/07/24 00:30 】
--- ---

おっと、行ってきたのですね!
んん…生インリン様ともダンスできたなんてそりゃ熱い夜だった事でしょう。
いや~六本木万歳!!
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/24 12:23 】
--- nippoさんへ ---

やっぱり東京はいいっすね♪
生インリン様も最高でした^^
昇天!

友達が仙台市街の某SHOPで働いてます☆
もしかして会った事があったりして^^
実はもう友達とか?^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/24 22:22 】
--- グリヤ、さんへ ---

行って来ましたよ♪
最高の夜でしたわ^^
ホント六本木万歳です!
それにしても黒人が多かったなぁ☆

ちなみに専門学校時代
三本木と言う名字の方がいらっしゃいました。
○本木つながりと言うことで参考までに^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/24 22:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/195-ea075786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
