【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
はじまりはいつも雨
本日も雨でした、ヽ`┐(T∀T)
河川の氾濫がすごかったよ。
堤防も決壊した所があるようです!
自然の力は恐ろしいですね。
自然の前では人間の力なんて無力ですよ・・・。

先ほど Shot ☆ Gun のマネージャーからメールが届きました♪
内容はと言うと・・・
シャープの携帯で『かぜがなおりかけた』と
一気に変換すると動かなくなる恐れがあるとの事です。
SHユーザーのはちみつ氏は早速試してみましたv(^0^)v
結果は・・・
全然問題ナシでした☆

SHユーザーは試してみましょう(^∀^)v
もし動かなくなっても電池パックを一度外せば大丈夫らしいので
安心してレッツトライ!
お友達にも教えてあげよう☆

結果報告待ってます(*^-゜)vィェィ♪
【 2006/07/19 20:17 】

日常 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<DRIVING ALL NIGHT | ホーム | Rainy Blue>>
コメント
--- ---

あぁ~試したいけど
ケータイSHじゃないなぁ・・・

気になるなぁ・・・・

ん~・・・・・・・
明日学校で
友達のケータイで試してきますっ☆
nippo * URL [編集] 【 2006/07/19 22:45 】
--- ---

なんか別なケータイでもそういうのありましたね。その言葉をメールかなんかで送ったりするんだったっけか? そうしたら動かなくなるんだったかな?
んん…うろ覚えな私です。
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/20 08:25 】
--- さっそく試しましたか ---

チャレンジャーですな(^^)
an OpticなかなかいいCDだね♪音小さいからボリューム上げないと聞こえないのが難点だけど(^o^;)また素敵なCD貸してください(^0^)/
TELL * URL [編集] 【 2006/07/20 10:30 】
--- nippoさんへ ---

友達の携帯で試してみましたか?
どうだったのかな?
結果楽しみにしてます^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/21 01:19 】
--- グリヤ、さんへ ---

結構後から見つかる不具合って多いですよね。
動かなくなるぐらいならいいですけど
携帯が自爆するとかだったらあせりますよね^^;
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/21 01:22 】
--- TELLさんへ ---

限定3000枚のCDでしたが
焼いてしまったので3001枚になってしまいました・・・。
オレはなんて取り返しのつかない事をしてしまったんだ!
まぁ気に入ってもらえればノープロブレムですわ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/21 01:24 】
--- 試してみました☆ ---

何名かの友人に協力してもらい
試してみましたが・・・

何も起きませんでした(´ε`)チェッ

しかもド○モ、ボー○フォンの2社で
試しましたが、
またもや何も起きず・・・



ん~残念です(´д`;)
nippo * URL [編集] 【 2006/07/21 23:47 】
--- nippoさんへ ---

何も起きませんでしたか^^;
何も起きないに越した事はないんですが
何か起きて欲しいッスよね^^

これに懲りずにSHを見つけたら
また試してみましょうネ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/22 00:57 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/191-f79d7905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
