【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
Rainy Blue
3日連続で一日中雨でした、ヽ`┐(T_T )

土砂降り 雨のHIGH WAY♪(GLAY新曲 ROCK'N ROLL SWINDLE より)
そんな感じでしたよ。
・・・ってどんな感じやねん?

ふと立ち寄ったセブンイレブンで面白い物を発見しました!
その名も『ビックリマン プロ野球』
ビックリマンとプロ野球のコラボレーションなんて
LOTTEもイキな事を考えたもんだゼ(* ̄∇ ̄)v
20060718210148.jpg

プロ野球好きでも有名なはちみつ氏は早速1個GETしました☆
ワクワクしながら袋を開けて中を見ると・・・
読売巨人軍の上原浩治が出ました!

上原と言えば99年10月5日
松井とペタジーニの「ホームラン王」直接対決が
繰り広げられていた神宮球場で
ヤクルトベンチの松井敬遠に対し
巨人ベンチもペタジーニ敬遠指令を出した事に
真っ向勝負したかった上原は悔しさのあまりマウンドで涙しました(TωT)
あのシーンはオレがピッチャーでも多分泣いてたよ(T0T;)
上原のシールを見ながら熱い思い出が込み上げてきました♪
全24種でチョット少ないですが
はちみつ氏のコレクション魂に火を付けたのは確かです!
【 2006/07/18 21:43 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<はじまりはいつも雨 | ホーム | RAIN-DANCE が聞こえる>>
コメント
--- ---

はちみつボーイさんは
プロ野球好きでも有名だったんですか!?
知らなかったぁ!!
私、勉強不足でしたねぇ(笑)


ってかプロ野球とロッテのコラボですか!?

興味を持って調べてみたら
首都圏限定・・・Σ(◎д◎;)?

こんな時自分の生まれたところを
恨みますね・・・
nippo * URL [編集] 【 2006/07/19 00:08 】
--- nippoさんへ ---

これからどんどんはちみつを知ってください^^
興味を持ってくれた事がすごく嬉しいですね♪
してやったり^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/19 00:32 】
--- ---

おっと、これを大人買いしてる方見ました。私コンビニよく行くんすよね~
プロ野球とビックリマンとは異色のコラボっすね。どちらのファンも気になっちゃうっていう…
コラボレーション大好き人間の私としてはこれからいろんなものにコラボして頂きたいっ!! ん~ こら~ぼ~

グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/19 09:49 】
--- グリヤ、さんへ ---

大人買いですかぁ^^
はちみつ氏が小学生の頃は
『ビックリマンは一人3個まで』と
決まっていました!
箱で買っちゃう裕福なヤツを見ると
うらやましいのと同時にチョットむかつきましたよ^^
懐かしいビックリマンのおもひでです♪
今だったら箱でだって買えるもん!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/19 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/190-319a9495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
