【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
雨の西麻布
本日は一日雨だったのでとても涼しく
長かったソーメン地獄からも解放され
快適においしく夕食をいただきました♪

朝、駐車場で車を停めたら
前輪を真っ直ぐに戻しきれていなかったので
タイヤが左向きになってフェンダーからハミ出ていたので
『ドリフト天国』の表紙みたいになってました(*^-^)v
写メを撮ろうと思っていて忘れてしまいましたが
そのまま表紙に使えそうでしたよマヂで♪
シルビア(PS13)だし(*・∀・)v
20060716213637.jpg

今日はそんな感じで一日が過ぎていきました・・・
明日はどんな一日が待っているんでしょうか?
【 2006/07/16 21:47 】

日常 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<RAIN-DANCE が聞こえる | ホーム | Oh Jesus !>>
コメント
--- ---

車好きなんですね~
それともシルビア限定ですか?

私はまったくと言っていいほど
興味はないんですが、
お父さんと弟が車好きなもので・・・

でも、男の人って
車好きな人多いですよね?

なんでなんでしょう・・・?
nippo * URL [編集] 【 2006/07/16 23:54 】
--- nippoさんへ ---

シルビア限定ではなく車好きですよ^^
友達で男のくせに
オートマ限定の免許を取ったヤツがいます。
信じられませんよ!

男は黙ってマニュアルです♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/17 00:03 】
--- ---

「ドリフト天国」みたいな一日でしたか~ それは熱い一日でしたな。
あ、「おそうめんどれだけ食べ続けられるか」ってのは前回の記録更新すか?
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/17 12:45 】
--- グリヤ、さんへ ---

自分の中では
世界記録だと自負していますョ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/17 19:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/188-80379f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
