スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
テレ東万歳!
最近やたらと夕食にソーメンが多いはちみつ家です(^-^;)
ソーメンをいただきながら久しぶりに『田舎へ泊まろう』を見ました。
前半は松村邦洋でしたが見たらすでに後半で知らない女優さんでした。
それにしてもホントいい番組ですよ\(^0^*)/
最後のお別れの時はマヂ感動します♪
涙を流しながらソーメン食ってたよo(TωT)o
(わさび入れすぎたからかな?)
たった一泊だけでも人の心って通じ合えるんですね!
人との出会いって人生で一番の宝物だと思っていますd(゚∇゚*)
冷たいソーメンをホットな気持ちでいただいたはっち~でした☆

う~ん♪我ながらいい事言うねぇ(^m^*)v
スポンサーサイト
【 2006/07/09 20:50 】

テレビ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<はちみつ系 『 BLUE BIRD 』 feat あゆ | ホーム | クリソツ .。゚+.(゚ー゚).+゚。.>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/182-3bd2ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
