【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
クリソツ .。゚+.(゚ー゚).+゚。.
上京していた頃はずっとマスコミ系の仕事をしていたので
芸能人には詳しいつもりですが未だに区別のつかない二人がいます!

それは金子昇と要潤です♪
何回見ても迷ってしまいパッとはわかりません( ̄O ̄;)
20060708211853.jpg

どっちがどっちかわかりますか?
区別がつかないのって俺だけっすか?
似てますよねぇ?σ(^_^;
名前だって二人とも「 か 」から始まるし・・・
それはあんま関係ないか(((゚∀゚;)))
20060708211912.jpg

テレビジョンの表紙を見て誰かわからないと
ちょっとショックを受けてしまう Σ(゚ロ゚;)
自称芸能通のはちみつボーイでした☆

それでは・・・サヨナラ サヨナラ
ヾ(* ̄0 ̄*)Byeヾ(* ̄0 ̄*)Bye
【 2006/07/08 21:51 】

芸能 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<テレ東万歳! | ホーム | ネタやらせて下さい!>>
コメント
--- ---

んん…シュってしてるほうが要潤、スッてしてるほうが金子昇じゃないすかね?いい見分け方じゃないすか?
そしてはちみつさんのブログリンクしてもいいすか?
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/09 20:18 】
--- それはいい見分け方です^^ ---

もう次回から迷う事はないですよ♪

リンクありがとうございます^^
もちろんオッケーですよ☆
自分もリンクさせていただきました♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/09 20:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/181-f9855e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
