【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
ネタやらせて下さい!
本日はヴィジュアル系お笑いコンビ『 Shot ☆ Gun 』
相方tak氏の宣伝用ポスター撮影に行って来ました( -_[◎]o
撮影場所はアリゾナ州北部のグランドキャニオンです!
全身黒をベースにしたクールで大人っぽさの中にもワイルド感があり
白いベルトをアクセントに使用しとてもオシャレなナイスガイです♪
これはtak氏と背景との融合がうまくいったので
壮大な感じが出ててお気に入りのワンショットです(*^0^)v
20060707211238.jpg

次に一行が向かったのは明治時代の寺子屋です♪
その熱い視線の先には何があるのでしょうか?
尾崎豊みたいでカッコイイですね☆
20060707214301.jpg

この構図は誰かの写真集で見た事あるぞ!的なカットです☆
誰だっけなぁ?・・・気になりますσ(--*)
わかった人いたら誰の写真集か教えてくださいm(。_。)m
20060707214317.jpg

最後に『 Shot ☆ Gun 』のツーショットですd(*゚-゚)b
Shop の中でパチリました☆
20060707220335.jpg

【 2006/07/07 22:14 】

Shot☆Gun | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クリソツ .。゚+.(゚ー゚).+゚。. | ホーム | 熱き男たちの想い>>
コメント
--- ---

お、撮影おつかれした!
んん…一番上の写真壮大さ出てていいすね~上のほうから鹿とか出てきそうですね。
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/08 10:14 】
--- それがですねぇ・・・ ---

鹿じゃなくて
トナカイ(チョッパー)が出てきたので
捕まえてきて医療の勉強をさせてます♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/08 18:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/180-4febf77a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
