スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
熱き男たちの想い
昨日ディナーをいただきながら巨人VS中日戦を見始めたら
ちょうどパウエルがタッチアップした場面で
走塁が早かったと落合監督の抗議が始まった!

落合監督は退場になると分かっていても選手をベンチに引き揚げさせ
判定が覆らないと思っていても15分間抗議を続けた。

三塁側の中日ベンチにできた人の輪
その中心にいた落合監督が言った。
「オレは退場になる。でも、お前らは審判を恨まず冷静にプレーしろ」
そして、付け加えた・・・
「負けられないぞ」
この後、選手の表情は明らかに変わった!

男たちが心を一つにして見せた1勝にかける気迫
試合後の落合監督は満足そうに声を張り上げた。
「ウチの選手は素晴らしい!」

こう見えてわたくしも
常にチームワークとか友情とかを大切にしたいと思っているので
自分の中にも熱い想いがこみ上げてくるのがわかりました!
監督の想いが選手に伝わっているのを感じとれ
それに答えようとする選手たちのプレーは輝いていました!
監督と選手の信頼感に一人グッときていましたよ!
今の職場はボロボロなのでそんな環境に憧れます。
お互いに信頼し合える仲間たちと一体感を求めたいです!
スポンサーサイト
【 2006/07/06 20:40 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ネタやらせて下さい! | ホーム | in my room>>
コメント
--- 今年は優勝や~! ---

何を隠そう(別に隠さんでもいいけど)、私は中日ファンです!
今年は、交流戦を無難に乗り切り、今週は虚人にも3連勝し、なかなか気分がいいです。(^O^)
何を考えてるかよくわからん落合監督ですが、ついていきます!(笑)
青流 * URL [編集] 【 2006/07/07 23:10 】
--- 虚人^^ ---

自分は横浜ファンですが最近のハマは・・・。

去年はブッチギリの首位だったのに
交流戦でコケてしまいましたからね^^;
99年に中日が優勝した時
神宮で星野監督の胴上げを見ました♪
優勝を目の前で見れてマヂ感動しましたよ☆
「萌えよドラゴンズ」いい歌ですよね♪
あれ?なんかおかしいぞ^^
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/08 01:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/179-e2c870c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
