【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
in my room
部屋が変わって前に使っていた窓用エアコンがそのまま使えないので
取り付け用のNEWパーツをヤマダ電機で注文してきました♪
これで涼しくて快適な夏を約束されました(*≧∀≦)v

ムシムシして死にそうな「熱帯夜」に
エアコンガンガンの部屋でチョコミントのアイスを食べながら
あゆの『BLUE BIRD』のPVを見るのがささやかな夢です♪
今から楽しみでぇす☆
20060705191307.jpg

ここではちみつ系 my room 紹介☆
高校生の時に買った
BOØWYのポスターを今でも大事に貼ってありますv(^0^)v
隣には大好きなあゆです(* ̄∀ ̄*)
豹あゆがまたカワイイお気に入りの一品です!
下にゴチャゴチャあるのはキン肉マンや女神転生のフィギュアです(^q^*)

PS 熱帯夜つながりと言うことで
   SPEEDの『熱帯夜』は隠れた名曲ですよρ(^o^)♪
   なんか聞きたくなってきたなぁo(^-^)o
【 2006/07/05 20:15 】

日常 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<熱き男たちの想い | ホーム | 友達でいいから♪>>
コメント
--- ---

こんばんは、はちみつボーイさん♪
まぁ~あゆのポスターが...欲しいな~!
昔、学生の頃、五郎のポスターを部屋の天井に貼り付けて、
ドキドキしながら眺めていたっけ!
思い出してしまいました~懐かしい♪
あれ!年齢がばれたかな?非常にやばいです!
あゆのニューシングル買いましたか~
かすみそう * URL [編集] 【 2006/07/05 23:04 】
--- ポスター ---

はちみつボーイさん、こんばんは
あゆのポスター、いいね~♪
家にも貼ってみたいけど、「何考えとんの~!」って言われるに決まってるしなぁ。。。
青流 * URL [編集] 【 2006/07/06 00:00 】
--- ---

やあっぱりエアコンないときっついでしかしっ!ってな感じっすね!!
ちゅうか(ひやし)ポスターいいっすね~はちみつさんらしさが出てますわ~
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/06 18:07 】
--- かすみそうさんどうも♪ ---

五郎って北の国からの黒板五郎(田中邦衛)ですか?
自分も大好きであります☆
あれ?なんか違うかな・・・^^;

あゆのNEWシングルは知り合いが聴き飽きたらくれると言うので
飽き待ちです♪
夏っぽくていいですよね^^
早くじっくり聴きた~い!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/06 18:27 】
--- 青流さんどうも♪ ---

あゆカワイイっすよ^^
思い切って貼ってみましょうよ♪
それも1枚じゃなくて10枚とか^^
そこまで徹底して貼れば何も言われないですよ☆
レッツチャレンジ!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/06 18:33 】
--- グリヤ、さんちゃ~す♪ ---

エアコンがある生活に慣れてしまうと
なきゃ暑くて死んでしまいますわ^^;
らしさが出てますか^^
どんなとこがらしいのかな?
ちょいと気になるはっち~です^^

例のレッドヘアの件ですが・・・
明日は休みなので自分も見て写メってみます!
楽しみだなぁ♪
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/06 18:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/178-be4d3556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
