【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
夏はやっぱり軽井沢
本日は暑さをしのぐ為に軽井沢の別荘へ♪

・・・なんて言ってみたいですよヽ(^o^;)ノ
仕事で軽井沢へ行って来ました!
これから夏に向けて本格的な軽井沢SEASON到来です☆
夏の軽井沢と言えば数々の思い出があります(゚-゚*)
バイトでアイスの配送をしていた十代の夏
セブンイレブン軽井沢東店で
入り口の段差に台車をひっかけて
店の前にアイスをぶちまけてしまったことや
自殺の名所として有名な『軽井沢大橋』へ
肝試しに行った事などがありますが・・・
俺たちのハートを一番熱くしてくれたのは
当時一世を風靡したあのストリートっしょ(・∀・)v
行くたびに何往復もしながらドキドキしてました♪

そして今年も熱い夏がやって来る!
20060703215937.jpg

夏を待ちきれなくて♪

PS 夏場は軽井沢銀座を車で横切るのは至難の業です!
   観光客の皆様気をつけてくださいね( ̄∇ ̄)"b"
【 2006/07/03 22:52 】

日常 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<友達でいいから♪ | ホーム | Summer Beach '98 in Chiba>>
コメント
--- ---

ふぉー!軽井沢いいすね~私も旅行とか行きたいすね!私は沖縄とか好きすよ。
グリヤ、 * URL [編集] 【 2006/07/05 19:40 】
--- 涼しくてこの時期は最高です^^ ---

沖縄いいですよね♪
山猿なので海には目が無いッス^^
海を見るだけで超テンション上がります!
はちみつボーイ * URL [編集] 【 2006/07/05 20:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tourer0207.blog26.fc2.com/tb.php/176-755d4916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
